竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-201009182256000.jpg

スティックアウト内竹内企画。『言葉の壁 心の壁』稽古は順調に進んでます。
役者のみんなは、私の形になってない、けど変なこだわりを嫌がることなく、体現してくれてます。
いやあ、凄いなあ。

結構ワキャワキャしてる話なので、観たら楽しめると思う!たたたたたた多分!
そして絵本!
すでに製本作りに進んでます\(^O^)/
芝居観たら、絶対絵本買ったほうがいいよ(o^o^o)
いや、ほら、いやらしい宣伝じゃなくてよ?
そんだけ素敵なのっ(^O^)
その絵本。限定100冊です。当日お買い求めていただくのも、勿論ありですが、なくなったらね、もうね、ないから。まじで。

なもんで、折角なら、愛情込めて作った絵本だから、愛情ある方に嫁入りさせたくて^ロ^;

先行予約をしまっす!

20日から予約開始ですが、詳細は、明日の稽古生放送。21時より放送の中でご説明いたします。
マスコットキャラクターの立花くんが(^m^)

明日、ツイッターでも宣伝しますので、みてみてください。

あ、ちなみに、
携帯でブログ自体を見るならこちら→
http://moblogger.r-stone.net/blogs/8715235022709810763

携帯からチケットを買うためのページ→
http://ticket.corich.jp/apply/22950/005/

PCからしか見れないけど、稽古場中継のページに直接行くなら→
http://www.ustream.tv/channel/plum-bowl-tv

です。

よろしくに(o^∀^o)