竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-200910210254001.jpg

がっつり落ち込みまして。

芝居始めたときとか、声の仕事始めたときとか、ラジオのパーソナリティー始めたときとか、キャラソン初めて歌ったときとか…。

まあ、大体初めて挑戦するときは、がっつり落ち込むんですが、つまり初めての挑戦をしまして、がっつり落ち込んだわけです。

本当に早く帰って我が子達の腹毛に顔埋めたい!と、半泣きですよ。ハッハッハ。
これが実家なら、お母さんに抱きついて泣いちゃう子供になってましたわ。

とはいえ、味方はたくさんいましたけどね。
これは凄くありがたいことだと感じつつも、自分が一番の味方にならなきゃ、やりたいこと、結局できないと。感じましてね。
…こういうこと、読んでくれてるあなたも、思いますかね?

そして今、私が声を大にしていいたいのは、

真央ちゃん!味方だから!
と、なってます。
あ、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんね。

よし!頑張る!
公開ブログにこんな事書いて、ごめんなさいm(__)m