竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-200903032118000.jpg
今月で4年にわたったマイメロ人生。つまり、クロミ人生が終了しました。

番組終わろうと、クロミに怒鳴られ蹴られるのはバクであり、それはすでに前田さんから確約もらってるからいいの。会ったらお尻蹴るの。半分ウソ。半分ホント。

ただ。あんなにムカつくくらい鈍臭く、可愛い顔して憎いあんにゃろめ、マイメロに会えなくなったのが、寂しいやら物足りないやら。というか、マイメロ役の佐久間れいさんにお会いする機会がなくなったのが、寂しい限り。
綺麗で素敵で面白いお姉さん。またご一緒したいなあ。

もう1つ。この番組で仲良くなった、盟友杉本ゆうちゃん。彼女も美人さんなのに、男気溢れた方でして。やっぱり彼女とも、がっつりお仕事ご一緒したいです。

そんなお宝満載の番組でした。終わっても、愛してね。お願い。