竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-200901101933000.jpg
こんなにあどけない顔をしてくれるひなさんですが、興が乗らなければちっとも相手してくれないし、挙げ句怒ります。
わかをロックオンして狩っている姿は鬼武者のようだし、ひなさんかわゆしと思ってる私でさえ、たまにひなさんに腹立たしく感じる事もあります。

それでも。それだからかも知れないけど、私はひなさんが大好きです。

可愛いところも怖いところも嫌いだと思うところも、全てひっくるめてのひなさんだから、大好きです。

人との繋がりも、そういうことだと思ってます。
だけど。難しいなあ。
言葉がある分、よくも悪くも難しいなあ。

そんな事最近感じてます。