DVC00181.jpg
今日は、原宿のキディランドでサイン会でした。遊びにきてくださった皆様。本当にありがとうです。

暑いかと思ったら雨がザーザー降ってきて。やんだと思ったら今度は蒸し暑い!
こんな天候の中、本当にありがとう。


で、実は明日は熊本に行ってまいります。
遊びじゃなくてお仕事よ!でもでも、皆さんとお会いできる機会がこの夏は多くて、私は嬉しいでっす。
よかったら遊びにきてね。

あそうだ!来週金曜に映画ナルト疾風伝 絆のご挨拶に、渋谷と池袋の映画館に行きます。詳しくは…えー…また書きますが、そちらもどうぞ!時間があったらきてやってくださいませ。

とまあ、取り留めもなく宣伝をしてしまいました。言いたかったのは題名のこと!

明日は晴れるのか?大丈夫なのか?熊本行けるのか?
唐突の雨で窓開けっ放しの我が家はビショビショだじょ!

殿下ー!ひなー!わかー!大丈夫だったかあ!

と、不安に帰ってきたら。
わかさまデローンな姿でお出迎え…。


ま…!まっ!今日も私たち、いい日でした!