気づけば令和になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりです。
2月から実に半年ぶりのシングル個別ですねわーい(嬉しい顔)
 
 
こっちのブログは、
本来の目的ではない使い方をされてしまい、
相当な期間を空けました。
 
純粋に井上小百合さん、
および乃木坂ファンの方々はごめんなさい。
 
 
さすがにこれだけ期間空けたら
来てるはずがないよね
 
 
でも関東個別あった後だから
乃木坂関連の人は来てくれるよね
 
そうでない人の場合は、
バカリさんが代弁してくれてるので読んでおいてください。
 
 
 
 
 
再三忠告したので、これ以降はしません。
 
本来の目的を見失ってるので、これを最後通告とします。
 
 


関東圏では5月1日にアルバム個別があったのですが、
令和初日と言うことで職場では特番が組まれ、

握手券はあったのですが、
なくなく欠席しました。



予報のあった台風の影響もまったくなく
太陽さんさん晴れの蒸し暑い一日でした。


レーンへ向かうと久しぶりの方々の顔ぶれが。
早速1部の女いまめのようこさんと会ったので連番しました




≪1部≫
【井上小百合①】

武:おはよう

井上:おはようあっかんべー

武:お久しぶりです

井上:ねexclamation

武:半年ぶりですね

井上:元気だったexclamation & question

武:うん。昨日運動しすぎて倒れたけどねあせあせ

井上:え、大丈夫?

武:うん、大丈夫指でOK


ジムで筋トレしてたらいつも以上に心拍数があがっちゃって
ちょっとだけ熱中症みたいな症状が出ただけげっそり

顔洗って少ししたらすぐに良くなりました。



久しぶりのさゆは元気ですね。
会話が成立してるので←



【井上小百合②】

武:今日は半年ぶりに来たんですけど、

井上:おおー、そんなに空いたのか獅子座

武:半年元気にしてた?

井上:うん、元気だよわーい(嬉しい顔)

武:そうか。確かに今日は元気そうだ

井上:いつも元気だよちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出す様)

武:そうか?笑



シングル個別で言えば、関東では半年ぶりなのでね。

さゆさん、
元気な時とそうでない時は顕著に出ます←




≪2部≫
【井上小百合④】

武:オレ、なんか目の下に異常に汗たらーっ(汗)がたまるみたい

井上:あ、ほんとだ。溜まってる目

武:泣いてるみたいでしょ

井上:泣いてるの?笑

武:泣き虫みたいでしょ

井上:笑

武:さゆみたいでしょウインク

井上:ちがうわダッシュ(走り出す様)




じんわり汗が出るのでハンカチ必須です。
目の下に汗が溜まってると言われたのでネタにしてみた。



またその流れで・・・


【井上小百合⑤】

武:カラっカラの顔面にある、オアシスチューリップ

井上:おー(棒)

武:二つあるから、オアシズ

井上:おー(棒)

武:オオクボさん(左目)と、ミツウラさん(右目)

井上:おー(棒)
 
あれ、おかしいなぁ
この後、友達に言ったらウケたんだけどなぁ…涙



お昼にもとよしさんとその彼女さんらとご飯。
3人でのランチがなぜが5人になってた



≪4部≫
【井上小百合⑥】
※なくしたという前髪について

武:今日は大人ぶってるんですか?

井上:いや、特に

武:この(前)髪の感じとか

井上:あー、これは大人ぶってるむふっ



誇張したら花輪くんに

 

【井上小百合⑦】※強制2枚

武:半年ぶりにここに来たんですけど、まぁ安心するよね

井上:お、嬉しいウインク

武:おまえの顔見るとね

井上:うん

武:ホームみたいな感覚で、ほっとするぴかぴか(新しい)

井上:うん、嬉しいねあっかんべー



いつまでもこうあって欲しい希望と
そうは進まない運命と



≪5部≫
【井上小百合⑧】

武:今の髪の色でトランクス(の髪型)にしたらさ

井上:うん

武:ガチでスーパーサイヤ人じゃね

井上:あー、そうかもねウインク

武:スーパーサイヤ人になれるね

井上:徐々に近づいてるかなぁわーい(嬉しい顔)



舞台の役で、現在金髪なので。

トランクスとは以前、
「トランクスの髪型くらいの長さにしたい」と言っていた

未来からの使者
超サイヤ人さゆ(未来)





【井上小百合⑨】

武:ちなみに孫悟空にはしないの?

井上:笑

武:こうこうこう(髪型を言ってる)、こんなーんになるね

井上:それはしないよたらーっ(汗)

武:どかーんダッシュ(走り出す様)って感じで

井上:それはヤバいやつじゃんあせあせ




擬音祭り
 
 
 
 
【井上小百合⑩】

武:相談があるんだけど

井上:うん

武:前髪を自分で切ろうか悩んでる

井上:うーーーーーーーん

武:・・・?

井上:美容師さんにやってもらった方がいいと思う





ついこの間美容師さんにめっちゃ短くされて
でもじっくり考えた結果これね


それでも自分でやるよりかは…ってことかな笑

男もね、前髪には慎重で(嘘)




こんな感じで5部が終了しました。



横断幕当番だったので回収までして、
バーベキューカレーカレーを食べて帰りました。



久しぶりの握手会で、
久しぶりに5部終わりまで居たのかな。


いつもの人や初めましての人
お久しぶりの人とたくさん会えて、

めちゃくちゃ楽しかった手(チョキ)



握手会の醍醐味はやっぱこれだな

また次回8月10日にexclamation
次は6部唐揚げ会があるのでねるんるん