お久しぶりのブログなのに2連投してます。

 

2月3日の分もあげてます。

まぁ読むほどのレポはないですけどね

 

 

 

 

割と朝に時間の余裕がなかったのに、
今回は一番奥のホール



ビッグサイトの時の東の奥のホールは相当に歩くからなぁ


なんか普段の1階の通路が封鎖されてて
初めて2階から出たな



ま、たいした報告でもないか



≪1部≫
【井上小百合①】

武:おはよう

井上:おう

武:元気してる?

井上:うん

武:お、元気そうだな。良い顔してる

井上:あ、そう?それなら





疲れてそうだから頭の回転はあれだったけど、

充実してるのか良い顔してた。




【井上小百合②】

武:バレンタイン、めっちゃ食ったんだって?

井上:食ったウッシッシ








この人、いつから食いしん坊キャラに笑




【井上小百合③】

武:今度、◆◆◆行こうとしてるんだけどね

井上:おお、いいね

武:行ったことある?

井上:ない

武:そうなんだ。すごい風情ある、情緒あるんだよ

井上:へー、楽しんで




たぶん、さゆも好きだと思う

◆に入る言葉は、月かもよ?←

 

 

≪2部≫
【井上小百合④】

武:こないだ初めて◆◆に行ったよ

井上:おお、そうなんだ

武:◆◆◆ってのがあった

井上:そんなのがあるんだ

武:◆◆詳しいだろ笑

井上:すごい笑
 





【井上小百合⑤】

武:さゆは月までジャンプ出来るって聞いたけど、出来るの?

井上:おう、出来るよ(ドヤ顔)


※写真はイメージ


武:笑 強靱なヒザかよ

井上:笑



ドヤ顔が面白すぎて笑ってしまった





本当は「出来ない」って言葉を引き出したかったけど、

これはこれで面白かったからいいや





これで終わりです。




次のシングルの個別日程出てないので
いつになるのか

果たして次のシングルでも
さゆの個別はあるのか




今作は2回も行けなかったのであれですが、

いつ欠席になるか分からないし、
1回1回を大事にしていきたいですね