明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ってことになりますねあせあせ(飛び散る汗)



1月の個別も2回あったのですが、
自分はどちらも行けませんでした。
 
実は昨年末に突如!
引っ越しをすることが決まり、
 
12月中は物件探し、
1月は引っ越し、
と慌ただしくしていました。
 
 
そのせいか、
体調もよくなかったり
 
 
 
20日の方は多分行けたんでしょうけど、
翌日が明け渡し日ということで、
大事をとって引っ越し作業にあてました。
 
 
 
それでインターネット回線も切っていたので、
ブログも書けず…
 
多くの人から心配されました。
有難うございます。
 
 
 
 



なのでこれが今年初握手となります。
 
 
 
井上さんへ
 
もし
握手会で言ったことと、
このレポで書いてあることが違った場合、
 
握手会で言ったことが真実なので
そっちを信じてください。

 

このブログも、これからのブログも

 
 



≪1部≫
【井上小百合①】

武:お久しぶりです

井上:おお、久しぶりあっかんべー

武:すみません、先月来れなくてたらーっ(汗)

井上:いやいや大丈夫

武:ちょっと◆◆◆とかありまして

井上:◆◆◆あせあせ(飛び散る汗)exclamation & question







【井上小百合②】

武:◆◆◆◆◆◆

井上:おおexclamationおめでとうわーい(嬉しい顔)

武:有難うございます



この報告が出来て良かった






【井上小百合③】

※完全シークレット





ってことで終わりです。

2部にも2枚券あったけど、サイン入りポスターと交換したので





なんか午前で帰路なんて不思議な感覚


新宿で映画映画みて帰りました。


終わり