梅雨も明け、毎日猛暑続き晴れ

記録的な暑さの中幕張へと向かう。
今日が全握じゃなくて本当に良かったたらーっ(汗)

全握だったら、殺人イベントになってるぞ…


井上さんも、熱中症になったらしい



≪1部≫
【井上小百合①】

武:殺人的に暑いですね

井上:暑いねあせあせ

武:殺人的に可愛いですね

井上:え?笑

武:後ろの荷物のお姉さんも殺人的に可愛い

井上:え?(探す)

武:(壁を指しながら)ここにいるよ手(パー)






前評判通り、暑さにやられてる感じ

 



荷物のところにいるスタッフの女の子の話ですね

普通はやらないけど、
荷物の入ったかごを持ち上げて、

取りやすいように渡してくれるんです。

それでさらに可愛いという




誰に似てるかって言ったら、
さゆが知ってそうな人でいうと中村葵さんですかね。

雰囲気で言ったら




ま、この人をさゆに写真で説明する必要はないか笑



【井上小百合②】

武:ちゃんとご飯食べてる?

井上:ん?ご飯?うーん…、食べてる…

武:ちゃんと食べないと夏バテするぞ

井上:うーん、分かったあせあせ






眠いとかじゃなくて、
普通に意識が遠く感じたので



無理してる感じですね




【井上小百合③】

武:こないだゴーヤチャンプルー作ったし、

井上:おお!ゴーヤわーい(嬉しい顔)

武:あと時間なくても梅干しとか良いよ

井上:梅干し?

武:スーパーフードだからね指でOK

井上:なるほど





手軽に食べられるからいいよね






と、心配していたら
2部井上小百合欠席のお知らせが


あー、やっぱりダメだったか。
無理しないで今日は休んでくれていいけど





と思ったが
3部からまた出席することになった




今まで一度でも下がった時は、
それ以降出てきたことがなかったが、

どういう思いで出てきたか考えたら
自分はいつも通りの握手をするべきかなと思った






「来てくれたみんなに悪いあせあせ(飛び散る汗)
と思って出てくるわけで、

みんながみんな
「大丈夫?無理しないでいいよ?」
とかばっかりだと、

さゆも本意じゃない気がしてね




もちろんそれを否定するわけではないけど
賛同はしないかな





≪3部≫
【井上小百合④】
※自分の前の人の時に蘭世が来たので


武:今、セーラーマーズ来なかった?

井上:セーラーマーズ来たよ

武:何してったの?

井上:あ、「サユリストのみなさん、本物だ」って言ってった

武:ほ、ほんもの?笑

井上:笑


蘭世的には、サユリストはどういうものだったのか笑





しかしいつも自分の一人前の時に乱入するなぁふらふら
ゆうりに、れなちに、らんぜに


その前の人も、
いつもその状況を楽しまずに無視してるし

なぜこんなに美味しい場面を楽しまないのだろう…




【井上小百合⑤】

武:さゆが復活したら、荷物のお姉さんも復活した手(チョキ)

井上:え?

武:すげー可愛いから見て

井上:そうなの?笑





1周前は別人だったけど、この周から戻ったので





≪4部≫
【井上小百合⑥】

武:生誕祭の日程が12月15日の二部終わりで決まりました

井上:おおー

武:今のところさゆしかいないよウインク

井上:おおー、そうなんだわーい(嬉しい顔)

武:うん、貸し切り

井上:笑





暇な2部で、
運営の吉田さん捕まえて企画書通した



3年ぶりの関東開催
やったね指でOK





【井上小百合⑦】※強制2枚まとめ

武:市來れなりんが、一昨日うちの番組でデビューしたよ

井上:あー、そうなんだ

武:うん、そのうちさゆの話するかなむふっ

井上:えー、あー、あーあせあせ(飛び散る汗)






隠すつもりはないし、
話さないと仕事にならないし

ま、自然にそういう流れになるでしょう

職場の人はほとんど知ってます




ってことで今日は終わり。

幕張のイオンモールでブッフェ行って帰宅