前回の全握は井上さんが不参加だったため、

さゆのいる関東握手会は3月17日の3か月ぶりとなった。




また今回は、

セーラームーンミュージカルの舞台を記念して、
チームスターのメンバーの各生誕の有志合同で
お花を贈りました。

 

これ、上の部分をよく見ると、

「井上・梅澤・寺田・中田・渡辺」

になってるんですよねあせあせ


本来は


こっちの画像で発注したんだけど、

花屋さん、ちょっと失敗してしまったかなげっそり


でも、まぁ伝えたいことは伝わってるでしょう。


このお花は、誰かのレーンの後ろではなく
メンバーが通る廊下に置いてもらいました。



≪1部≫
【井上小百合①】

武:お久しぶりです

井上:おう手(パー)

武:前髪ぱっつんぱっつん

井上:気づいた?

武:うん 笑

井上:え?笑





さすがに気づきます。
美美子ちゃんを思い出しました


すぐに「可愛いね」と言えない自分は修業が足りません。

思ったことは口に出しましょう←




【井上小百合②】

武:やっぱ、さゆがいる握手会は落ち着くね

井上:ほんとに?

武:前、いなかったからさ涙

井上:ああウインク




思ったことは口に出しました



【井上小百合③】

武:なんか「帰ってくる家がある」って感じ

井上:おおわーい(嬉しい顔)

武:ご飯つくって?

井上:なに言ってんの?

武:ご飯つくって、タラちゃん

井上:なに言ってんの?



そういえば、うちは家庭崩壊してたの忘れてた



≪2部≫

今日の2部は、去年の3月ぶりに
「女の子サユリスト連番」が開催されるということで

これに誘われていました。



いや、間違ってないですあせあせ(飛び散る汗)

誘われたから参加しただけで

去年のも誘われたから、
開催者さんに来てくれって言われたから…





連番の合言葉は締めに
「いい夢みろよ、あばよっ」
と付けること。


去年と同じキーワードですね


女の子は9人

さゆレーンからバニラの香りがただようという
いつもとは違った光景になってました笑



自分は最後の女の子の次ということで



【井上小百合④】※2枚出し

武:あー、わたしもーさゆのーファッションとか真似しててー(女口調)

井上:ねーダッシュ(走り出す様)

武:ってか、長くない?笑(←2枚の長さに耐えられず)

井上:笑

武:あー、いい夢みろよーあばよー

井上:ありがとう笑




完全にオカマ口調になった




あと、さゆレーンの後ろにあったスタンドフラワー


こちらですね



これも「女サユリスト企画」

※連番企画とは別物

またこれも協力依頼があったので、
お力になれたか分かりませんが、
ほんの少しだけ←


どちらも成功したみたいで良かったです


≪4部≫
【井上小百合⑤】※2枚出し

武:最近いい感じな●内緒●

井上:うん

武:●内緒●

井上:あれ?おかしいなぁあせあせ(飛び散る汗)

武:●もそれくらい



さゆですら、自分だと思うほど●内緒●

 

うん、これだけ隠したら分かりませんね笑



≪5部≫
【井上小百合⑥】

武:さっきの、さゆのことじゃないからね

井上:え?違うの?

武:うん、●内緒●

井上:違うの?

武:うん、違う

井上:へーダッシュ(走り出す様)






あと、5部の券は久しぶりにとったと思うけど
さゆさん顔寝てるね←




まぁこういう時はフリを簡単にしてあげれば良い


【井上小百合⑦】
※たいしと連番

武:たいしみたいに久しぶりに来たら名前呼んでくれるの?

井上:笑

武:久しぶりじゃないと…

井上:たけうち

武:あexclamationありがとうございます

井上:笑

武:ありがとうございます。ありがとうございます



当たり前のことに感謝する気持ちを忘れない←

 

 

 

セーラームーンのお花に紛れて新しい横断幕写ってた。

感謝

 





この後は、軽く6部やって帰りました。