今シングル個別の関東で
唯一ビックサイト開催ではないのが

今日のパシフィコ横浜波


ビックサイトも好きですけど、
やっぱりここが一番近いので好きです双子座


10時30分ごろに会場到着

さてここの所、
2連続で寝ずにやってきた井上さんの調子はどうかたらーっ(汗)




≪1部≫
【井上小百合①】

武:髪切ったって聞いたのに

井上:切ったのちっ(怒った顔)

武:長い…

井上:カラーも入れたのちっ(怒った顔)

武:うそだぁふらふら

井上:うそじゃないダッシュ(走り出す様)

武:ま、それ(カラー)は分かるけどあせあせ



美容室いったけど、気に入らなくて
すぐにまた美容室いった

 

っていう話について




でも今日は
プラスアルファが返ってくるので
調子は良さそうですねるんるん



【井上小百合②】

武:二回切ったって聞いたから

井上:何が?

武:髪涙

井上:そうだよ

武:長いよぉがく~(落胆した顔)

井上:知らないよ笑ダッシュ(走り出す様)

武:ショートじゃない泣き顔





ショートじゃなければ違いの分からない男←


トランクスでいいのに←



【井上小百合③】

武:アメブロで井上小百合ランキング1位だったよ

井上:え?すごいexclamation

武:ね、すごくない?

井上:すごい手(パー)(拍手)



このブログが、
ハッシュタグ「井上小百合」で
ランキング1位だった件について





今日は全体的に
リアクションも良いし
元気そうなので、

ネタやっても大丈夫そうですね指でOK





≪2部≫
【井上小百合④】

武:女の子って「乃木坂に居そう」って言われると喜ぶらしいねぴかぴか(新しい)

井上:そうなの?

武:さゆも乃木坂にいそうだねむふっ

井上:え?あ…、い…る…たらーっ(汗)

武:乃木坂っぽいよむふっ

井上:あ、ほんと?あせあせ






よし、良いキラーワード見つけたな山羊座



【井上小百合⑤】

武:女の子って「欅坂に居そう」って言われると嬉しいらしいねぴかぴか(新しい)

井上:そうなの?笑

武:さゆも欅坂にいそうだよむふっ

井上:え?どうしようかな… That's the way♪(←踊る)

武:おおexclamation ×2できるのexclamation & question

井上:(踊ってる)わからん

武:できてるよ! っぽいわーい(嬉しい顔)

井上:ほんと?笑





乗ってきた!
ってか結構踊った笑

なかなか見れないさゆだった笑



ぶっちゃけると、
欅よりバブリーダンスっぽかったような←







これ、『風に吹かれても』の冒頭の
「That's the way」の部分ですが、
 

 


ちなみに最近まで自分は
「ジャスタウェイ」だと思ってました。

 

さゆ的にはこっちかな?





≪4部≫
【井上小百合⑥】

武:オレね、手相が見れるんだよ

井上:え?手(パー)(手のひら見せる)

武:お、誕生日は6月ですねサーチ(調べる)

井上:違います

武:血液型はA型ですねサーチ(調べる)

井上:違います。全然見れないじゃんあせあせ(飛び散る汗)






おかしいなぁげっそり

ちゃんと復習して出直します



【井上小百合】

武:ボク、手相が見れるんですけど

井上:手(パー)(手のひら見せる)

武:あ、犬が好きですねむふっ

井上:あ、はい、好きですボケーっとした顔

武:あ、スヌーピーが好きですねむふっ

井上:えexclamation & questionえーとー、えーとー冷や汗

武:いや、出ちゃってるからダッシュ(走り出す様)

井上:えーとーたらーっ(汗)




いや、手相に出ちゃってるから!




ってか、手相ネタをしようと考えた時に、

普段のさゆは
手を下に構えてるから手のひらは上を向いてるんだけど

 


なぜか今日のさゆは
上から両手を被せてくる握手スタイルで待ってるので


手のひらを上に向けさせる一手間が。





てか、
「今までこっちのパターン、あったっけexclamation & question
というくらいレアなケースですね





【井上小百合⑧】

武:オレ、手相…、人相が見れるんですけど

井上:に、人相??あせあせ(飛び散る汗)

武:目(顔を見る)

井上:(しかめっ面をする)

武:可愛いですね犬

井上:なんだよそれあせあせ(飛び散る汗) ばいばいあっかんべー




よくこれが最後の券って分かりましたね牡牛座


はい、これで今日の握手は終了です。




こっちがさゆの調子分かるの同様、
向こうも感覚で分かっちゃうのでしょうか←




今日はさゆが元気だったので楽しかったです。
他のサユリストさんも同じような感想言ってました。


次からも夜更かししないで
ちゃんと寝てきてくださいね獅子座