これ、貰ってきました。

さゆちゃん、テイクフリーw

 

テイクフリーなさゆちゃん、

いいやつやってましたね

 

 

これw

 

 

日村さんとの掛け合いもなかなかでしたね

 

 

アンゴラ村長さんも

リアタイで見てたようで

 

 

 

 

 

 

2つ前のブログで

「西野さんショートになったね

くっそ可愛い」

 

 

的なブログ書きましたけど

 

れなちさんもショートになったんですか!?

 

 

くそー

これが全握前だったら絶対行ったのにな←

 

 

 

 

昔このブログで

「この子ばけそう」

と言った、

中村麗乃ちゃんもショートっぽいし

 

乃木坂って可愛い子ばっかですね←

 

 

と、めずらしく色んなメンバーに触れてみましたw

 

 

 

 

 

こないだ、

総括ブログがアクセス急上昇してる

って話もしましたが、

 

 

 

 

 

実は先週の全握レポも46位になってたり、

 

 

 

 

ツイッターとかで

「たけうちさんのブログ読んでます」

など嬉しい事を言ってくださる方が

また最近増えたなぁと実感しております。

 

 

そう言ってくださることは

有難いことだなぁと思っています。

 

 

 

根本としては

さゆが読むためだけのブログ

ではあるんですけどね笑

 

 

 

 

色んな人から

「まだですか?」と言われる生誕エピローグですけど

 

確かに

「1月の2週目くらいには」

と書きましたが、

 

今もまだアップしてないですね

 

 

「みんなが忘れた頃にひっそりと告知なくアップ」

と変更しておきます。

 

 

いや、もしかしたら

お蔵入りも←

 

ここに書いてる時点でないと分かると思うけど

さゆがどうだからアップしないとかじゃなくて

 

単純に気がのらないからかなw

 

 

 

それか、

こうやってアクセスが上昇してて

 

見てる人が増えた状態で

アップに耐えられる内容ではないからかもねw

 

 

これに関しては完全な気まぐれとします笑

 

 

 

今日から数日、

地元の香川県高松市に帰省してきます!

 

 

これは中尾彬さんのモノマネ中かな←