2018年最初の関東の握手会晴れ

自分は例によってお昼すぎの握手会からの参加



一応、月曜日(祝日)ってこともあり
普段よりかは気持ち人が少なかったかな冷や汗




ちょうど会場に着きそうな頃に
「たけうちさんもうすぐ着きますexclamation & question
と連絡をくれた唐揚げ会のもとよしさん、comさんと合流

一緒に並びました。




少ないとは言え、この列を一人で並ぶのは過酷げっそり

一緒に並んでくれる仲間がいることに感謝ですね獅子座



2時間半くらい並んで中に入れました

 

 


並んでる時から
なんか女の子に探されてて、にやにやしてました。

 

オレ、井上レーンの華だそうですよ笑



この人とは後で会いましたが、
「たけうちさんいないと井上レーンって感じがしないたらーっ(汗)
という、有難すぎる言葉を言ってくれました涙






井上レーン前に行ったらいつものメンバーがいたので
新年のご挨拶


そして井上さんにも挨拶しないとね犬




今回の相方は純奈

ハルジオン全握ぶりですね



<14レーン>
【伊藤純奈・井上小百合①】

武:明けましておめでとうございます

純奈:明けましておめでとうございます

武:2年振りです

純奈:そうだよね。ハルジオン振りだよねあっかんべー

武:そうそうウッシッシ




武:明けましておめでとうございます

井上:明けましておめでとう

武:今年もよろしくお願いします

井上:今年もよろしくお願いします

武:てか、これなにexclamation & question

井上:え、なんかあせあせ



ということで新年の挨拶をしましたが、
井上さんの握手が変でした。


というか握手じゃなくて
指の中3本だけを交差させただけみたいな

※イメージ写真

 

 


田んぼ握手になってた






【伊藤純奈・井上小百合②】

武:ハルジオン振りに来たんですけど

純奈:うん

武:あの時、純奈に「変態」って言われました泣き顔

純奈:私、そんなこと言いました冷や汗??

武:うん。

純奈:ふらふら

武:根には持ってないから指でOK



見返したら、4回も言われてるぞげっそり



武:あ、なんだっけ。あ、仙台(握手には)いけなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

井上:あ、ごめんね?

武:えexclamation & question

井上:えexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

武:起きてるボケーっとした顔??





会話が不成立
この人、寝てるなボケーっとした顔




じゃあ寝てる子は寝かしておいて
今のうちに、あっちのレーンにいっちゃおうむふっ


<24レーン>
【伊藤理々杏・阪口珠美①】

武:ぴっかぁ(高音)

理々杏:ぴっかぁぴかぴか(新しい)

武:おっ!そんな高い声出ない冷や汗

理々杏:ぴっかぁぴかぴか(新しい)

武:ぴかぁ(低音)



「声の調子が悪い」って書いてたので
こっちが一方的にやろうと思ってたら
向こうも返してくれました。

ただただ可愛かった



武:珠ちゃんは〝なにチュウ”なの?

阪口:何もできないのあせあせ(飛び散る汗)

武:そうなの?

阪口:似てないのがまん顔




根本的にムチャぶりしてるのはわかってます
ごめんなさい


りりあちゃん握手できたので
これでまた3期生含む乃木坂メンバー全員と
握手したことになりましたぴかぴか(新しい)

 


前々回、
りりあだけ労基法で握手できなかったので

 

 



【伊藤純奈・井上小百合③】

武:オレ、GAROずっと好きだったんですよるんるん

純奈:お、そうなんですね。映画も公開しましたよウインク

武:おー、それは知らないがまん顔



これですね

公開日、一昨日だっexclamation ×2
※1月6日公開



武:何か言いたいことあります?仙台とか冷や汗

井上:言いたいこと?仙台?うーんと、ありがとう

武:え?まじでexclamation & question




生誕の日、オレは握手券なかったから
クレーム言いたいだろうから、振ってみた。

でもクレームは来なかった。


が来ない時は体調が良くない時ですね。





【伊藤純奈・井上小百合④】

武:眠いの?

純奈:眠くないよ。肩があがらないだけがく~(落胆した顔)

武:え?おばちゃんじゃん笑

純奈:ダッシュ(走り出す様)



肘ついて手だけ差し出してて
ファンがそこへ手を乗せる「セルフ握手サービス」になってた

はっきり言うと、いい気分はしない

井上小百合がやってたらぶっとばすけど、
今日のさゆは正直大差ない




武:日立の樹は童謡じゃないよ?

井上:(ぷくっとしてただ見てるだけ)



リアクションない。
典型的な不調モード

体調が悪いっていうよりは
眠い眠い(睡眠)って感じだな




二人とも電力10%電球みたいで
二年前とはまるで別人


今日は楽しくないね




さっきの三期生の方がよっぽど良かったですよ


他のレーンでも欠員するメンバーたくさんいたし

一昨日の大阪の全握も欠員いっぱいいたし



年明け早々、なんでこんなことになってんのか

正月休みは一日もなく、毎日働き続けてるのか
ってくらいでした


そんなバックヤードは分からんけど、

もし今日が初めて握手会来た日なら、
またさゆと握手したいとは思わない



ま、次に期待ですねパンチ
全握がしんどいのは分かる

 

 

 



あと5枚あるけど
でも井上小百合以外いきたいレーンないし

まとめて終わりかな



【伊藤純奈・井上小百合⑤】※5枚まとめ

武:帰ったら、パテックス塗ってね

純奈:パテックス?

武:肩動くようになるから

純奈:笑ダッシュ(走り出す様) 帰り買ってきます

武:指でOK



塗るタイプのやつ、よく効きます



武:・・・

井上:・・・

武:笑 元気ないですねあせあせ

井上:元気ないねあせあせ

武:元気になってね

井上:元気になるよウインク



ってことで
もぬけの殻になってる握手会は終了

お疲れさまでした。



3時間くらいかな滞在時間は



帰りに地鶏ひよこ食べたけど
写真わすれたーげっそり