毎週ブログ更新してますが、先週は休みました。先週土曜日から4日間風邪を引き、寝込んでました。コロナに罹患したと思いましたが、検査結果、コロナでもインフルでも無かった。結構きつかったです。

 

 私の体調とは対照的に、バリュー株が絶好調で、日本株が大きく上昇し、日経平均は約1000円上昇(約3%)。トヨタや銀行関連が大きく上がった。権利取りというより、もっと大きな資金が入った強い上げ相場でした。

 

 バリュー株・高配当株投資家は買いたい株が上がってしまって、買えない状況ではないでしょうか(笑)。とはいえ、これは一時的な勢いと思うので、権利落ち後、株価が調整するでしょうから、その際は買い増ししたいと考えてます。