こんにちは。毎日暑いですね、それしか出てこないですが・・・

昨日、馴染みの立ち飲み屋に行ったのですが、冷房が今一つ利いていなく、とても暑かったです。狭い場所に人も沢山は居ると、それは冷房も効き悪いだろうとは思います。

 

 私の勤務先は、今週出勤すると、8/12~8/20休みに入ります。メーカなので、休みは長いです。若い頃や子供と一緒に過ごした頃は、長い方が旅行等で楽しめたのですが、子供が大きくなると行動は別になるから、持て余すのですよね。といいつつも、私は8/11から休みに入ります。自分の実家に帰ったり、妻の実家に行ったりして過ごします。

 

 来週は火曜日に顧客との打ち合わせがあり、それが終われば休み前の仕事は終わったようなものですw 夏休みは親戚の家に行く以外は、多分本読んだり、呑みに行ったり、ゆっくり過ごします。普段と変わらない過ごし方です。

 

 台風が本州に近づくし、安全や体に気をつけましょう。