夏のボーナス出ました。小遣い制なので、私が使えるお金は限られてますが、やはり嬉しいものです。お金をつぎ込む趣味は特に有りません。

 

 でも、懐が潤ったので、好きな居酒屋で普段は手が出ない、少し高めのつまみやお酒で楽しむとか、パワースポットで有名な神社と門前町へ久しぶりに行こうかと考えてます。

 

 私の勤務先はボーナスある程度は上がっていたようです。企業によるでしょうが、賃上げの流れが継続し、隅々まで行き渡ったらよいですね。まだ、コロナによる落ち込みから脱してない企業はあるし、コロナきっかけで低迷した企業もありますからね。賃上げ&インフレの流れが継続して欲しいなと思います。やっぱり、みんがハッピーになるのが嬉しいよね。