シイタケの原木用と薪用に雑木伐採をしていましたがようやくチェンソーの作業が今日の玉切りで終わることとなりました。

 

 

 午後から親族が集まり新年会となりました 私は作業小屋で焼き芋を焼いていましたら鶏小屋が騒がしく行ってみますと鳥小屋の中にタヌキが入りニワトリを追いかけて口にくわえてい・・・動揺してしまいました! 初めての経験でした タヌキが生きた鶏を襲うとはビックリしました!!! 娘や孫たちが作った小屋に隙間が出来てそこから入ったら簡単に修繕しましたが今後が心配です・・・

 

 ※ うちの猫のタマちゃんは鳥小屋の上で身体中の毛を立ててタヌキを威嚇して守ろうとしていました 関心な我が家のタマちゃんです!!!