いつ頃 ? 納屋の瓦を葺いたのかセメント瓦の納屋、母屋も築50年以上前に建てたセメント瓦の屋根の葺き替え工事が始まりました。

 

 

 納屋は斜面に建っていますので足場は3階立て近くの高さとなっています 誰も居ない時にこっそりと登ってみましたら、かなり瓦が傷んでいました もう限界だったのだと実感しました・・・ 約3軒分の工事となります 費用が高いのか安いのかは素人には分かりませんので工事の最中にケガだけは無いように伝えて工事の依頼をしました。 

 友人たちが工事費用と値引きの話をしてきましたが 結論・・・ バカ? お人好しと言われましたが普段から車の購入など営業マンの人柄を見て契約いていますので失敗と感じたことはありませんが・・・  変わり者です!