イメージ 1
イメージ 2
 今シーズン2回目のカープ観戦に行きました 相変わらず勝ち試合となりました 負け試合に行ったことが無いので、すべての試合観戦に行くとカープは勝率100%となり野球人気が激落する事となります。 いつの試合でどうなったの履歴を取っていない為、正確に伝えられませんが私共の夫婦の記録も珍しいのではと思いますので次年度はカープ球団より表彰して頂かなければと勝手に思っています。
 そして今回は初めて外野ライト指定に座りましたがとにかく暑い観戦となりかなりの水分補給となりました 売店もかなりの列となり大繁盛となっていました。  みなさんよく儲かって良い事と感心をして帰宅となりました  あすは畑に精を出します。