おいっす  マスターだーチョキ







                           今日も暑くなったねー・・・むっあせる






                今日の買い出しはアピタ・・・火曜は安売りデ―なのだ。ベル






                       であれば・・・ついでに丸亀うどんで昼飯。ラーメン







          マスターのブログ





                 冷やしぶっかけうどん&イカ天・・・・久し振りなので旨いぞ





                            で・・・買い出し終了★






                       で・・・懐かしい写真を見つけた。目






        マスターのブログ




                ずぅーと前の事、サバゲに夢中になっていた事があった・・・・





           電動エアガンを持って、野山を駆け巡り、敵を打ちのめしていた・・・・





                  あの頃の仲間は、今どうしているのでしょう?





            久し振りにやってみたい気もするが・・・・足腰が立たないかな?にひひ






         で・・・急にお好み焼きが喰いたくなって・・・今夜のまかないは、お好み焼き。






        マスターのブログ





                       具が少ないのが難点ですねぇ~・・・





                             ご馳走様でした♪