おいっす  マスターだーグッド!





                          今夜は雨が降るかなぁ~むっ雨





                      なんか・・・暇な晩になりそうだなぁ・・・






                   そんな昨日、喉が渇いて自販機の前に立った。





            マスターのブログ




                       スプライト・・・おぉ~♪ なんか懐かしい。ニコニコ




       昨今では、溢れんばかりの飲料が出回っているが、俺の子供の頃は、そうでなかった。





                 市場は未だ発展途上であり、品数もそこそこ・・・・






   コカコーラに始まり、ペプシ・ファンタ・三ツ矢サイダー・セブンup、量が多くて贔屓にしたチェリオ・・・





          何故か、お米屋さんが取り扱うプラッシー。ネクターなんかも飲んだなぁ~にひひ





              コーヒーなんかは、ucc・ポッカなんかが支流だったかな?





                          温故知新だね。ニコニコ





             で・・・・そんな夕べ、無性に鮭茶づけが喰いたくなって・・・割り箸






          マスターのブログ



                         新巻き鮭を焼いて・・・・うお座






        マスターのブログ





                           鮭茶漬け頂きました。





                      喰いたい時が・・・旨い時ですね。





                         ごちそうさまでした・・・・・ニコニコ