☆ジャンプ49号 金魂感想『「敵」と書いて「とも」と読む』(銀魂)☆ | 花は桜木。人は武士

花は桜木。人は武士

銀魂大好きブログです☆

主に銀魂情報全般を記事にして載せています
時々イラストも描きます


本日発売のジャンプ49号銀魂の感想を書きます☆

※ネタバレ注意

花は桜木。人は武士-111114_1358~01.jpg

今週の表紙&巻頭カラーは新連載の現存!古代生物史パッキー



第六訓
『「敵」と書いて「とも」と読む』

花は桜木。人は武士-111114_1359~01.jpg

銀さんはひとりじゃないよ!
(ρ_;)
定春がいるよ!

月詠の後にさっちゃんが出てきたかと思ったら九ちゃんも登場

銀さん危機一髪!
昇天はダメだよ(笑)

花は桜木。人は武士-111114_1402~01.jpg

砂浜に埋まってる銀さんかわいい
(*^o^*)

美女3人に殺されるなら本望…な訳ないよね★

銀さんやっぱり甘いと言うか優しいな~

頭にまた刺さってますよ(笑)

花は桜木。人は武士-111114_1403~010001.jpg

ちょっとデジャヴ
思い出した?

(東城さんの)股間にスマッシュヒット!!…してる

若はドSですね

花は桜木。人は武士-111114_1404~010001.jpg

九ちゃんはこの場面か~

ってまた投げられてるし
Σ(゜∇゜)

あ、さっちゃん

花は桜木。人は武士-111114_1405~010001.jpg

さっちゃんは銀さんと出会った時の衝撃と銀さんのパ○ツのアレ的な衝撃がきっかけ…銀さんの(自主規制)(笑)
(ノ◇^)

それにしてもさっちゃんの忍者服新鮮でいいね

え…涙?
何気に皆泣く姿初めてだね
(∋_∈)

金さん来た

ん~やっぱり対比させでも2人は似てないかな
髪の毛じゃなくて雰囲気が

記憶を信じるより自分の泪を信じるってことですね☆

花は桜木。人は武士-111114_1407~010001.jpg

展開的にちょっと無理やり感あったけど懐かしく思い出せたシーンもあったりしたし、銀さんがかぶき町の人間を好きだって再確認出来たから…まあいいかな♪
o(^-^)o

来週は他のキャラも出てきて銀さんと対峙するの感じ?
次はお妙さんとか神楽ちゃん達が来そう

弱ってる銀さん見ると少し辛いから来週は格好良く決めてほしいな…
守られる銀さんもいいけど誰かを守ってる銀さんの方が生き生きしてて好き
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来週も楽しみですね♪