やっぱり | ヤミーさんのほぼスロット日記

ヤミーさんのほぼスロット日記

ブログの説明を入力します。

俺の好きな人は







上戸彩に似ているよーな
ヤミーさんのほぼスロット日記-i_bb_m3.jpg











倉木麻衣に似ているよーな
ヤミーさんのほぼスロット日記-P1000044.jpg












剛力彩芽ってゆーか
ヤミーさんのほぼスロット日記-i_bb_m3.jpg











まぁ、めちゃくちゃカワイイんですニコニコキラキラ











そんでその子同じ職場で、そこまで仲良くなくて、めったに会わないんだけど、俺アドレス渡しちゃったんです!











まぁ、メールは来なかったんですけど(^^ゞ


そんで何日かして職場の廊下で会ったら
人が結構居たのに、その子の方から走って来てくれて


メール返事出来なくてごめんさいニコニコ台風

アドレス渡してくれたんですけど、どーしたらいいか分からなくてニコニコ台風


って、そんな嫌な感じはしなくて、逆にすごい嬉しそうな感じで言って来てくれたんだけど











これってどーゆー事なんだろー?









そんな毎日顔合わせる訳じゃないけど、同じ職場だしという事で大人の対応なのか、、、











少しは脈ありなのか、、、










でも、好意があったらメールしますよね?











女の子の意見が聞きたいですひらめき電球











ちなみに、俺33で彼女23才です
(^_^;)











とりあえず、今ポッチャリなんで、今宵もビリー隊長の訓練を受けようと思います!
(^_^)/











そんなヤミーですた☆