漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️ 

 

 

夏になるとタオル使う率が上がるよね〜 ニヤニヤ  タオル買い足ししとかないと足りなくなってしまいそうですね ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン





名前もわからない赤花

小さな可愛いねぇ











ローズマリー

ローズマリーが花を咲かしています

小さな薄紫色の花

( *¯ ³¯*)可愛い💕




ここのローズマリー

木じゃね?

て、思うほど

太い茎なんですけど、、、

かなり立派な植物に

成長しています

(;;;;;°∇︎°)なかなかこんなに元気に育たないよ汗




てくてく歩く🚶‍♀️

そろそろどれくらい歩いたかチェック


7060歩!歩きました!

目標の6000歩はクリア

p(*≧ω≦)/


さて帰りますか




終わり







探索散歩🚶‍♀️色々な発見があって楽しいよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン