漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️ 

 

 

夏になるとタオル使う率が上がるよね〜 ニヤニヤ 沢山使うから買い足ししとかないと足りなくなってきちゃう ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン





川沿いを歩く🚶‍♀️

所々雑草を刈った形跡のある所がある

この川は県の管理になるので

県の人がこんな雑草刈りはやらない、、、

多分 親切心で誰かが無断で草を刈ってくれたのだろう、、、ぼけー

ありがとう 

でも勝手に草刈りしちゃダメなんだよね、、、

いい事してるのにさぁ


別に文句言っているわけではないですよ

ヾ(;´▽︎`A``アセアセ!!







紫陽花がもう終わりを告げている

花びらが枯れ始めている

雑草が紫陽花を侵食し始めている、、、(⌓⍢⌓〣)








うおっ!!

紫陽花がつる科の植物に

覆われて

マジの侵食されている!!

(;;;;;°∇︎°)

紫陽花枯れちゃわない?

スゲーッ山の様になってるんですけど


マジで雑草パワー

半端ない!!



続く





探索散歩🚶‍♀️は色々な発見があって楽しいよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン









、、