漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

夏になるとタオル使う率が上がるよね〜ニヤニヤ 沢山使うから買い足ししとかないと足りなくなるね ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン






川沿いを歩く🚶‍♀️




雑草が元気すぎるよ

( ŏΔŏ ;)

中には私の背丈ぐらい大きく育った雑草もある

( ̄д ̄)たくましい雑草だ




川で釣りしている人発見

今日は暑い🥵

から川に入ってるほうが涼しいだろう

私も入りたい!


時々風が通り抜ける

風が通ると涼しい

川沿いだからから

涼しく感じるのかな?



続く






探索散歩🚶‍♀️色々な発見があるよ ニヤニヤ 歩いて見てはいかがでしょう ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン