漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️ 

 

 

夏はタオル使う率が上がるよねーニヤニヤ 買い足ししとかないと足りなくなちゃう ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン



今日の天気は晴れ☀️

体の怠みも少なく(怠みがない訳ではない)

体が動きそう

久しぶりに探索散歩に行く事にした


先ずは

ガーデニングチェックから


紫陽花『ピーチ姫』

紫陽花ももう終わりですね、、、

だいぶシオシオしてきている

そろそろ剪定しないとダメかな、、、(; ̄^ ̄)







イチジク

小さな花が着きました

※普段食べているイチジクの実は実は花なんですよ

わぁ 嬉しいなぁ音譜音譜音譜

順調に育ってちょうだい よだれ




続く







ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ 育てるのも楽しみなのよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン