漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️ 

 

 

涼しく見える服装 ニヤニヤ 見た目がスッキリ夏使用1ついかがですか ニヒヒ

ダウンダウンダウンダウンダウン



我が家にあったじゃがいも🥔

この前1鉢だけじゃがいも収穫して

すごい怠み&やる気を無くし

残り4鉢は収穫を後回しにしたじゃがいも🥔

ダウンダウンダウン




じゃがいも収穫しないと、、、

と思いつつも見ないふりしていたら

( ̄へ ̄; 収穫しないとダメですよね汗





旦那が4鉢分全部収穫してくれた!!

p(*≧ω≦)/ありがとうございます♪


ちなみ土は再利用予定なので肥料を入れて置いて置きます



アップこちらが収穫されたじゃがいも🥔アップ


思ったより少ない、、、

(ー'`ー;)しょうがないかもだけど、、、

でも収穫された事は嬉しい

❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



外で簡単に水洗い



室内で乾かします


写真はないのですが

さっそくポテトフライにして食べましたよ酔っ払い

息子すごい勢いでむしゃむしゃ食べてました ニヒヒ

今年最初の新じゃがいも🥔

めちゃめちゃ美味しかったです

❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤







ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ 育てるのも楽しいよ喜びを感じて ニヒヒ

ダウンダウンダウン