漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話しはこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


じゃがいも🥔

を そろそろ収穫していこう





我が家には全部で5鉢分のじゃがいも🥔

が、ある


まずはこちらの鉢のじゃがいも🥔から

収穫して行こうグッド!




まずは枯れた茎をカットして行く






茎をカットし終わった




いよいよ

じゃがいも🥔収穫!!

p(*≧ω≦)/じゃがいも🥔できてるよー





アップ1鉢でこれぐらい収穫しましたよだれアップ

ちょっと収穫早かったかな?

小さな芋🥔があったし



まだ4鉢残ってますが、、、

今日はここまでにして

残り4鉢は

また今度やります

(๑╹ڡ╹๑)テヘペロ


だって、、、



なんだかカラダが怠い、、、:(;゙゚'ω゚'):

やる気スイッチが切れたしぃ

(⌓⍢⌓〣)





薄くて見えにくいですが、、、ヾ(;´▽︎`A``



室内で

28.4度ある!?

(;;;;;°∇︎°)

外じゃ何度だったのか?!


もしかしてこの怠みとやる気がなかったのは

熱中症と、まで行かなくても

のぼせの症状がでていたのかも、、、

ε-(ーдー)


残り4鉢分はまた今度にします








ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ 育てるのも楽しいよ喜びを感じて ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン