漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話しはこちらからどうぞ💁‍♀️ 

ダウンダウンダウン


息子は

生クリームたっぷりのケーキ

が大好き💕💕💕

(♡ˊ艸ˋ♡)






去年と同じケーキを買いました

Σ(ノ≧︎ڡ≦︎)てへぺろ





アップちなみ去年の時のケーキアップ




去年と同じ服着てる!?

(;;;;;°∇︎°)えーっそんなことある?!



ケーキも同じ

服も同じ

どんだけ〜(古い、、、汗






息子

シロクマケーキの耳から

豪快に食べていた

(・ω・;A)いいけどさー汗









誕生日ケーキどうすか迷うよね ニヤニヤ 誕生日て年に一回しかないからどんなケーキなら喜ぶか考えちゃうよね ニヤニヤ  去年とケーキも服も同じだったのは驚きだよねーニヒヒ

ダウンダウンダウンダウンダウン