漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


この傘☂️雨の日も使えるけど日傘にも使える ニヤニヤ

もうすぐ梅雨入り 今ならお得に買えるよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン
イベントバナー





イマイチ元気無い西瓜🍉

YouTubeで西瓜育てるを見ると

水のあげすぎはダメ🙅‍♀️

ハウスじゃなくてもいからビニールとかで囲って上げると温度が上がると育ちも良くなるし

虫も付きづらく病気になる率も減る

とのことなので、、、





即席ビニール袋で

なんちゃってビニールハウス

作りました

(´∀`*)ノどうよ!


45Lのビニール袋を付けて被せてみました

見てくれは良くは無いけど ( ŏΔŏ ;)


西瓜🍉は気温が高い方が育ちがいんだそうです

これで様子見ます ニヤニヤ










ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ  育てるのも楽しいよ成長を感じて ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン