漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


きゅうりの葉が虫に食われていたり

下の方が葉が生い茂っていたので

包丁で🔪葉を剪定していた

ら、、、







茎本体を切ってしまった

(;;;;;°∇︎°)やっちまったよ!!


まだ花や小さなきゅうりが付いているのに!!



茎切っちゃってもうこの花には

栄養も水も行かなくなる、、、

しばらくしたら

枯れてしまうでしょう、、、

、。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


やっちまったよ

(⌓⍢⌓〣)ダメだこりゃ、、、




アップ他の鉢のきゅうり🥒アップ

この胡瓜逆立ちしてる?!

このきゅうり収穫しようか迷いましたが、、、

今回は収穫しないでおくか、、、











ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ 育てるのも楽しいよ成長感じて ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン