漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


イベントバナー
アップ今なら20%引きもうすぐ梅雨入りアップ
 部屋干ししても匂い悪くないよニヤニヤ
 まとめ買いおすすめニヒヒ




西瓜🍉

イマイチ元気が無い

多分肥料が足りないと思われる

今度『油カス』という名の肥料買ってこよう

西瓜🍉は肥料をめっちゃ食うときいていたので

聞きかじりて、やつですが、、、汗

( ・ὢ・ ) ムムッ本当かどうか分かりませんが、、、




枝豆

枝豆の実が着きましたー♪

(๑´▿`๑)♫*.;′°♪✧

まだ収穫はできないけど、、、

素直に嬉しい (´∀`*)ノ音譜

葉っぱは虫に食べられてるけど

実の方は大丈夫ぽっい










ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ  育てるのも楽しいよ成長を感じられて ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン