漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


今日は雨☔️

最近雨の日が多くなって来た

そろそろ梅雨入りかな?



びわ

このビワ種を去年の夏頃に植えて

今年の5上旬に芽がでました にやり


このビワの周りに雑草が、、、

でも可愛い紫の花💕

名前もわからない雑草

可愛い紫の花を咲かせています





雑草なので

抜きます!

( ̄へ ̄; ムムム

なんだか可哀想な気がするけども、、、



ビワの方が大事なので

ごめんね名の無い紫の花の雑草よ、、、ぐすん




レモン🍋

こちらも種から育てたレモン🍋

花の時期のはずですが

花は咲かず、、、アセアセ

多分今年も実はならないだろう、、、悲しい

とりあえず元気に育っているニコニコ












ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ 育てるのも楽しいよ成長を感じて ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン