イベントバナー

 

ダメとは言わないけど・・・それでいいのか?(;一_一)いいけど別に、、、

 

帰宅部でも私は別にいいと考えてはいるが

部活動で一番難しい所は

ズバリ 人間関係!!

色んな人がいるからね

厳しいぐらいならいいけど(いいのか?)

陰険だったり 嫉妬だったり 暴力だったり いじめだったり

無いとは言えない

そうゆうのも経験 、、、て言うけどさぁ

それでも頑張れる子 なにくそ負けるか根性がある子

ならいいけど

うちの息子は

気にしない子ちゃんで諦めるのが早い性格

人間関係もすぐ諦めるか気にしないかのどちらかになるような気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活動どうするかは結局本人が決めること  ニヤニヤ  帰宅部だろうと何部に入ろうと本人自身が判断する ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン