漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン



何も植っていない様に見えますが、、、(;;;;;°∇︎°)

いちおう

にんにく🧄4個

植ってあったんです


枯れて完全に茎さえ無くなりました


にんにく🧄は茎が枯れたら収穫出来ます

本当なら6月下旬予定ではあったけど、、、

完全に枯れたので収穫することにした



小さいけど

ちゃんと4個にんにく収穫

出来ました

p(*≧ω≦)/嬉しい


きゅうりもなっていたので

ついでにきゅうりも収穫


他にも枯れたにんにくの鉢があるので

それらも収穫する



アップ

白い鉢には5つ

緑色の鉢には8つ

にんにくが植えてあります



白い鉢に植っていたにんにく🧄

小さなけどちゃんと5つあります



緑色の鉢に植ってあったにんにく

こちらも小さいけどちゃんと8つあります


実はまだにんにく🧄

他の鉢にまだまだ植っていますが

今日はこの辺でまだ植っているにんにく

は もうちょっと枯れたら収穫する予定です♪








ぶっちゃけ買った方が早いんだけどね ニヤニヤ 育てるのも楽しいよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン