漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


我が家で育てているにんにく🧄達






アップこの何も植って無い様に見える鉢


ここに3つもにんにく🧄

が植っていた

けど、、、

茎が枯れて見事にお亡くなり

(⌓⍢⌓〣)


、、、他にもにんにく🧄

植えてはあるけど


この何も植えて無い様に見える鉢を

片付ける


色々諦めていたが、、、




小さなにんにくが2個

出来てた!

p(*≧ω≦)/嬉しいラブラブ


、、、

あれ3つ植えでたはずなんですが、、、アセアセ

1つはどこへ???真顔


小さなにんにくですが収穫できた事は嬉しいです爆笑









にんにく🧄育てるのて難しいしい売っている物みたいにはなかなか育たない 真顔でも又育ててみたいと思う ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン