漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン



なんだか元気の無い『クレマチス』

ツル科の植物

下の方が枯れ初めて来た、、、ぐすん



アップ元気だった時の様子アップ




貰った時のまま置いていたので

クレマチスの下の茎のところどころに

セロハンテープが止めてある




多分

見栄え良くする為に

セロハンテープで止めたんだと思う


セロハンテープを外し

ツルを伸ばしやすくする



長めの支え棒を差して

チョットだけ固定紐を付けて固定

これで風通り良くなって日にもあたり

枯れてくるのを止められるはず


肥料を足す



たっぷりと水あげる

これでしばらく様子見てみる


旦那「鉢が小さいんじゃない?

   植え替えした方がいいかもね」


私もそう思ったが

とりあえずしばらくはこれで様子みよう ウインク






弟②の嫁さんに貰った

『クレマチス』

種類が『クレマチス』

で名前が

プリンセス・ダイアナ

(;;;;;°∇︎°)!?

て 名前なんだって

スゲースケールがデカい名前だな、、、

:(;゙゚'ω゚'):









クレマチスて他にも色々な種類があるよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン