漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


我が家の薔薇🌹

前回

枯れて来ていて植え替えしよう 

と 思ったら



アップアップアップ

旦那がやってくれていました キラキラ

ありがとう旦那

でも、、、

前より枯れ具合が酷くなって来てる様な、、、

気がする、、、滝汗


前回の薔薇🌹の様子

ダウンダウンダウン


薔薇🌹自体はまだ生きてる

様子見るしか出来ない、、、ぐすん

頑張れ薔薇🌹



我が家に新しくやって来た






クレマチス

弟②のお嫁さんから頂きました

多分 ツル科の植物大きくしようと思えば

かなり大きく育つ

でも よく知らないので

後で調べてみようと思う



続く









薔薇🌹は育てるの難しいよね真顔 今が花盛りの薔薇🌹なのに枯れて来ている、、、肥料か土の問題かもね ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン









新しくやって来た『クレマチス』どんなふうに育てる?ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン