息子一人で寝れない子だった、、、

マザコン気質なところもあるし

(=_=)今は一人で寝てるけど、、、

 

息子入院嫌がってましたね

でも しょうがない

息子基本物事気にしないけど

意外とビビりなところが有る

絶叫系の乗り物やお化け屋敷は嫌がる

この頃は

まだ 親と一緒に寝てました

アパートぐらしで部屋数もなく狭いので

今は一軒家に引っ越し

息子も一人部屋をもち 一人で寝るようになりました

まぁ、、、一人部屋を貰った当初の頃は

私と一緒に寝ていましたけどねあせるあせるあせる

自分の部屋があるんだから自分の部屋で寝ればいいのに、、、

と 思ったけど

今では一人でねていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

歯で入院・手術するの珍しいよねぇ ニヤニヤ  入院する時必要かもね  ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン