漫画じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️


前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


3がつ上旬に植えたじゃがいも🥔





メチャクチャ元気に芽を伸ばしている

(๑´▿`๑)♫*.;′°♪✧

春になって暖かくなってきたしね

やっぱりじゃがいも🥔は強いよね!







にんにく🧄

前回 

何者かに根本を食べられてしまった

のが ギリギリ繋がっていたけどとうとう

茎が取れてしまった、、、悲しい

土の中のにんにくはどうなっているのかわかりませんが、、、

他のにんにく🧄はとりあえず生きているので様子見



みかん🍊

小さいけど葉も濃くなり元気そう

頑張れ👍




続く








ぶっちゃけ買った方が早いんだけどねニヒヒ家庭菜園も楽しいよ♪成長する喜びも感じられて ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン