前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


いつもだったら

目標6000歩を目指し散歩🚶‍♀️します

が、、、

今日は体は本調子ではなく

やばくなった時を考え無理しない方がいいと

判断

目標6000歩、歩かなくても良い

と甘い散歩🚶‍♀️にしましした


桜を見るのが目標

にする


近くの小さな公園

に大きな桜の木がある🌸

そこまで歩く🚶‍♀️









おおっ 目

見事に満開綺麗な桜🌸

でま一部葉桜になり初めている満開はもう過ぎてしまったのかな 真顔





桜も綺麗だけど

椿も綺麗に咲いている

椿て冬の花だとは思うけど

今咲いている椿は種類が違うんだろう


公園の桜

お花見をして また探索散歩🚶‍♀️


思いつきで

『小田原城の桜🌸を見に行こう』

電車に乗って小田原城に向かうことにした

(本当に適当だな、、、汗汗汗





大雄山線『穴部』(あなべ)

駅から乗る事にした






小田原行きの電車が来た

この電車が来た時に

事件が起きる、、、



続く







気まぐれな散歩もいいよね ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン