前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


昨日 今日と体の調子が悪く

今日に限って言えば

気持ち悪いし、吐き気あり(吐きはしなかった)

倦怠感、怠み、やる気が起きず、、、

午後はダウンしてベッドの上で寝てた

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


だいぶ調子が良くなって来た

頃には夕方近く(16時半過ぎ)

急に

桜がみたい🌸

と思い立ち

明日の天気は雨予報

見るなら今日しかない!


夕方だけど桜🌸を求めて

探索散歩🚶‍♀️する事にした


まずは外に出て

ガーデニングチェック


シクラメン

2株植えましたが右側は残念ながらもうダメな様だ 悲しい

左側はまだまだ元気に咲いております



イチジク

だいぶ新芽が大きい葉に変わってきましたよ♪

嬉しいなぁ ニコニコ



だいぶ葉が出てきました♪

5月頃に花が咲く予定 これから急激に成長する事でしょう



レモン🍋

種から育てたレモン🍋

葉がだいぶ濃い色になって来ました

このまま大きくなって実を付けてくれたら嬉しいニコニコ


さてガーデニングチェックした事ですし

探索散歩に行きましょう🚶‍♀️



続く







ぶっちゃけ買った方が早いけどねーニヤニヤ 育てるのも楽しみがあって良いですよ ウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン