前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


今日は息子中学校の入学式

天気は残念ながら

春雨(はるさめ)

雨☔️が降っている

ザーッザーッ降りではないが、、、

パラパラ降っている


学校へ向かう時は運良く?

雨は降ってなかった









桜が咲いているのに

天気は良くないえー?

桜この雨で散ってしまうかもしれない


晴れたらよかったのに ショボーン


でも桜は綺麗🌸







私も息子も雨女・雨男

せっかく咲いた桜も

気持ち半減よ ( ŏΔŏ ;)



入学式も無事に終わり




私「クラスどうだった?」

息子「1人よく喋る子と同じくらすになった」

私「よかったじゃん 仲の良い子と一緒のクラスになって」

息子にとってはいいスタートにはなりました


入学おめでとう息子🎉





入学おめでとう息子ニヒヒ正に桜咲く日に入学式ができました ニコニコ 学校の準備は大丈夫 ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン