前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


4月4日 木曜日

春になり

我が家のガーデニングがだいぶ芽吹き始めました

(♡ˊ艸ˋ♡)



イチジク

葉っぱが出てきました♪

3月上旬に植え替えして順調に成長

下の方に小さな雑草が出てる、、、汗

ちゃんと抜いておきました



葉がわっさわっさ出てきましたキラキラ

が 旦那がいうには

「花芽がないなぁ、、、」

もしかして花が咲かない⁈

嘘でしょ Σ( ̄[] ̄;)!

やめてー

まだ初期だし、、、

不安ですが様子見てみる、、、



じゃがいも🥔

最初に植えた(3月3日に植えた)じゃがいも🥔

だいぶしっかりした芽になって来ました♪

このまま大きくなれよ よだれ





ちょっと分かりずらいですが

つい最近植えたじゃがいも🥔

芽が出てきました

やはりじゃがいも🥔は強いね!



続く









ガーデニングも成長が感じられて楽しいよ ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン