前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


『富士モータースポーツミュージアム』の出口は3階からでる

3階に小さな売店やコーヒーなどが飲めるところがあり

そこからは『富士スポーツウェイ』のコースが丸見え






アップアップアップ

丸見えとは言っても富士スピードウェイは広い

ので 一部コースが見えるだけですが

レースを見るにはいい所


三男君「あっ今フェラーリが走っていったキラキラ

やはり車好きだけあって

一目みれば車種が分かるようだ

私には全然わかりません てへぺろ


金持ちはここから優雅にお茶やお酒を飲みながらレースを楽しむ事でしょう

なんてたって

1泊『8万円』から

だもの


三男君は楽しんだようだ 爆笑



だが我が家の息子は

「もどろう車に!」

(早く帰ろう)

とか言ってくる

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

車は好きでも嫌いでもない息子

ある種ぶれない息子、、、チーン




終わり






車は高額で買えないけど 滝汗  見るぐらいは出来る ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウン