前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


実家に甥っ子達が遊びに来ているとの事で

息子も一緒に実家にお泊まりに行った


実家までは私が車で実家まで送る


母「モータースポーツミュージアムに子供達(孫)連れてくけど一緒にいく?」

私「うん いいよ 爆笑


お呼ばれされたので一緒に行く事にした



母「三男(甥っ子)が車が好きなんだよね

  だから連れて行ってあげようと思って」

なるほどね、、、真顔

『えこひいき』では無いけど 

母は孫の中で甥っ子三男君の方が好き

母は三男君に何かしてあげたくなるようだ


我が家の息子

車なんて興味ないに等しい

好きでも無いし嫌いでも無い

思考

なので誘われたら行くスタンス








新しく出来た

『富士モータースポーツミュージアム』は

『富士モータースホテル』内にある

1泊なんと

『8万円』から

(;;;;;°∇︎°)!!

高っか!!


三男君「泊まれるの?!」


母「いや無理無理無理無理!!泊まらないよ!」

ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

いくら可愛い三男君の為に8万円は出せない母

滝汗




続く








車の趣味て高いよねーニヤニヤ 車買う事は出来ないけど眺めるぐらいは出来る

ダウンダウンダウンダウンダウン