前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


しばらくの間雨が続いていました ☔️

が 今日は珍しく晴れのち曇

雨が降らないだけでもなんだかありがたい

久しぶりに探索散歩&薬を買いに出かける事にした


さっそく外に出てガーデニングチェック



イチジク

新芽が出て来ました♪

前に植え替えした事もあり元気に成長中ですにやり

夏にイチジクの実がなると嬉しいなぁ よだれ



ネギ

ちょこちょこ切って食べるのであんまり大きく育ていませんが、、、

これからネギは旬を迎える大きくなれよ ニヤニヤ



シクラメン

1月ぐらいに鉢を大きく植え替えをして3月下旬結構長く咲いてる

でも 右側なシクラメンはもう終わりかな、、、

ショボーン



レモン🍋

種から育て 約5年目ですが、、、

まだ小さい、、、ショボーン

植え替えしてみましたが、葉がなかなか濃い色になってくれないなぁ、、、

頑張れレモン🍋


さて探索散歩&薬を買いに出かけますか🚶‍♂️


続く







ガーデニングも楽しいよ参考にいかがですか ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン