前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


卒業式も無事に終わりました ニコニコ


小学校最後に担任の先生と写真を撮らせてもらいました 爆笑


卒業式が終わる頃はお昼

お昼は

バーミヤンでお昼ご飯


私「卒業式の練習ていつからだったの?」

息子「1月ぐらい3学期入ってすぐにあった」

「えっ?じゃ約3ヶ月

卒業式の練習があったの?!」

息子「そう」

「3ヶ月長くねぇ?」

息子

「でも、本当は11月から練習するんだって!今年は学校創立150周年があってその準備で卒業式の練習ずれたらしいよ」


息子の小学校去年に創立150周年でお祝いモードだった

150周年の写真とか買ったけなぁ


マジか!?

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今てそんなに長く卒業式の練習するの?

びっくりだよ‼️


息子卒業式おつかれ

きっと 息子からすれば

卒業式の感情より

卒業式やっと終わった感の方が

強かったかと思う


だから卒業式終わった後

『やれやれやっと終わった』て顔

してたもん!!


アップその時の顔アップ


そういえば卒業式で卒業生は泣いてる子いなかった、、、

親の方が泣いてた、、、汗


お疲れ様卒業式






卒業式&入学式の服て迷いますよね前のが太って着られなかったりと、、、、参考にしてみてはいかがですか? ニヤニヤ

ダウンダウンダウンダウンダウン