前回の話はこちらからどうぞ💁‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン


ガーデニングチェックもしたので

そろそろ息子の卒業式に行く

小学校までは歩いて行く🚶‍♂️


卒業式

シンプルながら手作り感あるいい卒業式でした

写真もめっちゃ撮りました

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


が 今はSNSがうるさいので

他の子が写るとダメらしい、、、


ので

集合写真を撮る前の息子

息子も嬉しそう 照れ


担任の先生にお願いして

最後の写真を撮らせてもらいました

忘れ物の多い息子だったので

かなり迷惑かけてかと、、、

先生「息子さん優しいくとても協力的でしたよ」

と褒めてのホローを言ってくださいました

お世辞になりました



写真を撮り終わって

私「こら先生に『お世辞なりました』て言う!」

しかし息子は無言でニコニコしているだけ

先生「お世辞になりましたて言うんだよ」

息子『お世辞なりました』

と小さな声で言っていました

最後ぐらいビシッとしてくれよ息子

(;´Д`A ```はぁ、、、汗


無事に卒業式は終了


次は入学式

息子が中学生!

児童から少年になるんだね



卒業おめでとう🎓







卒業て色々物入りだったりするよねぇ ニヤニヤ

卒業and入学式の準備の参考にしてみてはいかがですか ウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン